忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて…あっというまに二日間が過ぎ、学園祭も無事に終了致しました…。
私は六芒会と将星の方で占いのお手伝いをさせて頂きました…。
不手際もありましたが…皆様のフォローのお陰で
何とか無事に終えることが出来ました…。


弟も来てくれましたし…ひむかさんもいらしてくれましたね…
芝さんも来て下さって有難う御座いました…。
本当に、修学旅行でのお話くらいなので…余り怯えないで下さいね(笑)


それからメイとみさをちゃんには微笑ましい1幕を見せてくれましたし…
いえ、本人達にしてみれば問題なのでしょうが…
どうもあの子は自分で自分が解っていないようですねぇ
紅星君も大変そうですね…。


他結社さんの企画にもお邪魔させて頂きましたね…
芝さんの所では…のんびりとくつろぎながらかき氷を頂きましたし…
チョコレートソースに生クリームと練乳はとても美味しかったです
係のみなさんの雰囲気がまた美味しくさせて下さったのでしょうね…
とても充実した二日間を過ごせました…。


来年も有るならばまた楽しい一時を期待したいです。


新たなジョブも増えたようですが…こちらについてはまた後日…

PR

さて…発表されましたテストですが…。

個人的には世界史/地理はやはりという感じですね…
…英語(リスニング)に関しては少々手を抜いてしまった感が…
次回は…現代文、日本史、辺りにも力を入れて行かなければならないでしょうか…

学園祭も発表され、準備などで忙しくなりそうですね…
学生という限られた時間での催し物…楽しく過ごす為にも
ゴースト退治の方面にも力を入れて行かなければと……そう思います。


私信になりますが、先日は急に落ちてしまい申し訳ありませんでした…
またお話出来る機会を楽しみにしております…。

……?
これは…お答えすれば良いのですよね…
私としては…特別隠しておくものでは無いですので…
反応を期待された方がいましたらば申し訳ないですが…


【1.今付き合ってる恋人はいますか?】
 ええ…おりますね。

【2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?】
 つい先日ですので……ようやく一週間経ちましたね…。

【3.この恋人と付き合ったキッカケは?】
 そうですねぇ……一目惚れでしょうか。

【4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?】
 忘れてしまいましたが…割と多かったと思います。

【5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?】
 いつ頃かは忘れてしまいましたが…2年程ですね…

【6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?】
 ………不慮の事故で……半年たらず…でしたね…

【7.恋人を色に例えるなら何色ですか?】
 コーラル、ホワイト

【8.恋人との思い出があればどうぞ!】
 そうですねぇ…躓いてぶつかるのがしょっちゅう…
 …想い出でしょうか…これは…?

【9.浮気願望はある?】
 今のところは…無いですね…。

【10.今の恋人に一言!!】
 色々と苦労を掛けてしまいますが…
 どうかよろしくお願い致しますね…。
 
【11.まわす人】
 ごらんになってお好きな人は…どうぞ…、ですね(微笑)

26日は誕生日でした…。
弟と共に…沢山の人にお祝いのお言葉を頂き、本当にありがとうございます…。
頂いた贈り物は大切に致しますね…。

姉弟で同じ誕生日というものは中々珍しく…それだけにより一層特別な意味合いを持ちます。
まさに喜びも2倍という感じですね…。
これからも二人揃って成長して行けたらと…そう、思います。


それにしても…だんだんと日が高くなりましたね…

下校するときも以前は薄暗かった時間帯でもこの頃では明るい事が多いです。
私は教室や図書館で放課後を過ごすことが多い…ですね。
ゆったりと過ごす時間はとても貴重です…。

本日、修学旅行があるとの通知がありましたね…。
行き先は北海道との事ですが、行き先はやはり彼処でしょうか…(何

ともあれ参加したいと思いますので…ご一緒させて頂く皆様には宜しくして頂きたいですね…(微笑・ぇ)

もう少しで誕生日なのですが…私にとっては同時に弟の誕生日でもあります。
寧ろ、そちらの方が重要なのですけれどもね…。

そろそろ準備をと思うのですけれども…悩みますね…特にあの年頃の男の子には。

…相談しに行きましょうかね…(何


Copyright: 遠野・水葵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆