忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輝さんにサイトを教えて頂きましたので試しにと…


【絶望ポーカー恋愛編】
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その女、遠野水葵。まだ若造にして、あどけなささえ漂わすこの少女は、およそこの緊迫した会場には不釣合いではあった。しかし、彼女は堂々と最初のカードを引いた。

 
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│純│一│一│依│
│婚│粋│途│途│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘
カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。
遠野水葵は「依存」を捨てた。
彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「依存」だけは捨てたかったのだろう。
彼女は勢いよく次のカードを引いた。


┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│純│一│一│我│
│婚│粋│途│途│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

 
「一途」によるワンペア…
特に「一途」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よく遠野水葵の人柄が表れていた…。
人は遠野水葵をこう呼ぶ。「激ポジティブの女」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからの「一途」によるワンペア
【スコア】
75点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080812ltw348a1842980fa8&th=00001EEE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com



……前向きなのは良いことだと思います…(微笑)

Copyright: 遠野・水葵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆