忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……?
これは…お答えすれば良いのですよね…
私としては…特別隠しておくものでは無いですので…
反応を期待された方がいましたらば申し訳ないですが…


【1.今付き合ってる恋人はいますか?】
 ええ…おりますね。

【2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?】
 つい先日ですので……ようやく一週間経ちましたね…。

【3.この恋人と付き合ったキッカケは?】
 そうですねぇ……一目惚れでしょうか。

【4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?】
 忘れてしまいましたが…割と多かったと思います。

【5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?】
 いつ頃かは忘れてしまいましたが…2年程ですね…

【6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?】
 ………不慮の事故で……半年たらず…でしたね…

【7.恋人を色に例えるなら何色ですか?】
 コーラル、ホワイト

【8.恋人との思い出があればどうぞ!】
 そうですねぇ…躓いてぶつかるのがしょっちゅう…
 …想い出でしょうか…これは…?

【9.浮気願望はある?】
 今のところは…無いですね…。

【10.今の恋人に一言!!】
 色々と苦労を掛けてしまいますが…
 どうかよろしくお願い致しますね…。
 
【11.まわす人】
 ごらんになってお好きな人は…どうぞ…、ですね(微笑)




!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!


便利ですよね…手放せません…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 遠野・水葵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆