忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ではすっかり冷え切った日々ですね…。
地域によっては雪が降っている所もあるようです。

全体依頼も大方出発し、私自身もお手伝いとして長野へと行って参りました…。
全ての物が成功を収め…そして全員無事にまたこの地に戻られる事を願います…。

それと、いつか、事件となんの関係もなく温泉旅行などで改めて訪れたい土地ですね。

それと、BUが出来上がったのですが綾乃絵師様には予定よりもお早く仕上げて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
割とこれまでの物と比べると驚かれる方もいるでしょうが
私的時間をのんびり過ごしているような時は、あのようなラフな格好も多いです
実際のサイズよりも大きめで、ゆったりしたものが好きですね…流石に制服はそうはいきませんけれども(笑)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 遠野・水葵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆