忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて…正式な依頼としては久しぶりにお出かけすることになりました…
小さな子供達の、優しい想いのお手伝いが出来ればと思います…。

輝さんの妹さんである翠姫さん、六芒会でお世話になっている琉架さんとも
ご一緒ですので楽しい1日が過ごせると良いと思いますね。
お二方を含め、皆様宜しくお願い致します。


話は変わりますが、本日ひむかちゃんから素敵な荷物が届きました。
第1弾という事で明日には第2弾も届くのかなと楽しみにしております。
鎌倉は混雑との事で、ご一緒されていたここねさんにもご足労をお掛け致しました…。
またご一緒に旅行へ行ける時を楽しみにしております。

因みに背後は嬉しそうにメールをやり取りしていたようです(ぁ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 遠野・水葵。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆